Blog

アフターサービス

アフターサービス

お選びいただいた指輪が、いつまでもお二人の薬指で輝き続けますように。
Tesoro-Kでは、いつまでもお客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。ジュエリーを綺麗に保っていただくため、各ブランドによる「ブランド保証」+「Tesoro-K保証」といった充実のサポートサービスで、安心かつ万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を末長く愛用していただくために。私たちが一生涯お守りいたします。

保証内容一覧

長く安心してご愛用いただくために、万全のアフターサービスをご用意しております。

●定期メンテナンス/一生涯何回でも無料
●超音波クリーニング・磨き仕上げ/一生涯何回でも無料
●変形・歪み直し/一生涯何回でも無料
●ダイヤモンドメレ石のゆるみ・取れ直し/一生涯何回でも無料
●指輪の新品仕上げ/一生涯1回無料
●指輪のサイズ直し/一生涯1回無料
●指輪のサイズ交換/一生涯1回無料

保証サービス内容

●婚約指輪・結婚指輪の定期メンテナンス
長くご愛用いただくために、ぜひジュエリーのメンテナンスを定期的にご活用ください。店頭で、一生涯何回でも点検を受けられます。

●超音波クリーニング・磨き仕上げ
長く使う中で付いた小さな傷を取り、仕上げ直しをいたします。手間をかけて磨き上げ超音波クリーニングを施し、美しい輝きが蘇った状態でお戻しします。

●婚約指輪・結婚指輪の歪み直し
長くお使いいただくうちに、真円から少しずつ歪みが生じることがあります。万が一歪んでしまった場合も、専属の職人が早急にお直しいたします。

●婚約指輪・結婚指輪の石の留め直し
長く身に着けているうちにダイヤを留めている爪が摩耗して強度が弱くなったり、衝撃により緩んだりすることも。安心してお使いいただけるよう、専属の職人がお直しいたします。

●職人による新品仕上げ
傷の大きさ・状態により、「新品仕上げ」でご納品時同様の輝きを取り戻すことができます。指輪をお預かりし、職人が丁寧に仕上げ直します。

●婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し
長く身に着けているうちに、指のサイズが合わなくなってくる場合もございます。50年後まで安心してご愛用いただけるよう、サイズ調整を承ります。
to top