Blog

お客様の声

お客様の声

ご来店・ご購入いただきましたお客様からの、嬉しい感想をご紹介します。

想像以上の素敵さ!(E様・K様)

婚約指輪と結婚指輪の両方を作っていただきました。
いくつかお店を回り、どこのお店も伝えた予算に見合った指輪を提案してくれましたが、Tesoro-Kさんはその中でも一番大きく輝きの強いダイヤモンドを出してくださって、ビックリしました!

「婚約指輪はなくても大丈夫」とも思っていたのですが、お願いして本当によかったです。想像以上に素敵で見るたびに幸せな気持ちになります!予算・デザインともに私たちの希望を叶えてくださり、本当にありがとうございました。

どこのお店よりも買いやすかった!
(I様・S様)

好みのデザインで作ってもらえて、また価格もしっかり相談させていただき、ほかのどのお店よりも買いやすかったです。
ありがとうございました。

ずっと眺めていたくなる、
一生の宝物です!(Y様・T様)

婚約指輪と結婚指輪の両方を購入しました。婚約指輪は本当にお気に入りのデザインで完璧なものを作っていただき、実際に指にはめたときはとても感動しました。繊細かつとても華やかなデザインで、ずっと眺めていたくなるような一生の宝物です。

結婚指輪も、シンプルなデザインでとても指になじみ、内側の刻印も二人だけのものという気持ちになれてとても嬉しいです。肌身離さず、ずっと身に着けていたいと思います。
to top